忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん,まぁ指定されたなら書かないとなぁ~.
とりあえず書いてみる.

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロけましょう●

まぁ恋人いない人間の戯言ごとだと思って読む人は読んでってください.

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したい
と言ってきました。ヨリを戻しますか?

いや,戻さないな.

★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

バレンタインのチョコ.
なんだかんだで手作りはうれしい.

★恋人は歌が上手い方がいい?

別にどっちゃでも.
むしろ楽しく歌ってくれたらそれでいい.

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

頼ってきてくれた時とか?

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

う~ん,あんまり考えたこと無いな.

★相手のどんな瞬間に怒る?

何かあからさまにおかしい行動をしようとした時.
万引きとかね.
まぁそんな経験ないけどね.

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

え?いいんじゃない,別に.
人生楽しけりゃいいんですよ

★デートでは、リードしたい?されたい?

どっちかがリードしっぱなしとかは疲れるから交代するぐらいの方がいい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

額で考えるかな?
でも,基本割勘の方がよいと

★浮気した事くらいありますよね?

いや,ないよ~

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

多分,着ない.

★恋人にしてほしいコスプレは?

う~ん,こういうのんは困る質問だよなぁ~
でも,制服とかはいいかもしんない

★今までで別れた原因は?1つでも教えて下さいよ。

マンネリ?いや,俺もよく分からんうちに別れた気がする.

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

う~ん,甘えられる方がいいかな?
甘えるのはどうも苦手です.

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

Sだと思う.
彼女さんはMの方が甘えてくれそうやね.

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

ノーコメント.理由は察せ.

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

自然体でありたいと考えるので作るとかは考えないなぁ~
多分作ってもすぐ態度とかに出るし.

★今何を考えてます?

研究のこと

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

昔一度高校の文化祭に連れて行ったことがあった.
逆に向こうの高校の文化祭にも行ったし.

★あ、そういえば好きな人いますか?

いたらいいけどね~.
誰か女の子紹介して~

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?



★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

う~ん,高いつもりはなし.
というか,フィーリング重視なので.

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

パソコンはそこそこ扱えます.(微妙だな…

★恋人はサンタクロース?

プレゼントください.

★キスしたい時どうする?

雰囲気任せ.

★今は幸せ?不幸せ?

それなりに幸せ.
恋人がいないからって幸せじゃないってのは違う気がするし.

★へぇ~良かったですね。

うわ~他人事っぽいセリフww

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

なんとなく名前変更。さん
りんじんさん
hamatakaさん
NNyさん
あやさん
Y2さん
ぎゃんさん
なりさん
すぺんだ~さん
こしょー@はっしーさん

まぁ気が向いたら答えるぐらいでいいと思うので…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]