忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こしょ~さんから部屋バトンが回ってきた。
とりあえず答えてみる。

■実家?それとも独り暮らし?
 
独り暮らし。去年の春からです。

■部屋に写真はありますか?
 
う~ん、自分の写真はないなぁ…。
雑誌の切り抜きが貼ってあったりするけど

■壁には何がかかってる?
 
ラッセンのいるかの絵のパズルとカレンダー、時計ぐらいかなぁ…
あぁポスターも貼ってました。

■ぬいぐるみはありますか?
 
ぬいぐるみはない。プラモはあるけど

■まんがはありますか?

結構ある。多分50~60ぐらい?
あと、ライトノベルも多々。
実家にほとんど置いてきたけど、こっちに来てからも増えてるし

■部屋にある機械は?

一般電化製品(冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、洗濯機(ベランダ))
パソコン2台、コンポ、ビデオデッキ
楽器(エレキギターとキーボード)

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは


う~ん、パソコンの液晶モニタでPS2とビデオが見れる。
しかも、それぞれの音はサラウンドで聞ける。

■寝る時に回りに必ず置くものは?

目覚ましと漫画。
寝ようと思ってもすぐには寝れなくて、
漫画を少し読んでから寝る。

■あなたの部屋は何畳?

メインの部屋は6畳らしい。
それにキッチン、ユニットバス、クローゼットってとこ。

■あなたの部屋は全体的に何色?

木目っぽいうす茶色。
壁は白いけど、家具はほとんど木目調

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、パソコンデスク、棚(コンポとか)、CDラック×2、折り畳みベッド

■あなたの部屋で一番多いものは?

音楽CD。実家から全部持ってきたからざっと500ぐらいはありそう
 
■ポスターは貼ってある?

BON JOVIのベスト盤(TOKYO ROAD)のポスターが貼ってる。

■あなたの部屋で一番目立つものは?


う~ん、パソコンモニタかスピーカーだろうなぁ…

■部屋についてこだわりはありますか?

こだわりなぁ~
パソコンチェアで部屋の中を広範囲に動けて、ものは大概取れる。
パソコン周りにいろいろ操作系を置いてるので、
スピーカーの音調整やらテレビのチャンネル変更が楽。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください。


やっぱり独り暮らし組の方が面白いからなぁ~
それに行った事ない人の家の方がいいだろうし…

というわけで、
なりさんとご近所さん、すぺんだ~さんにひであきさんにgyusanかな。
まぁ全員がこのブログ見てるわけではなさそうだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こしょー
まあ、知ってるけどなw
また遊びにいかなあかんなーー
2006/05/12(Fri)21:49:30 編集
無題
しゅんすけ
でも、あんときから結構経ってるから、
部屋のレイアウトが全然違うと思うわ~

物も結構増えたしね~
2006/05/13(Sat)01:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]