忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y≧O≦Uさんの所で拾ってみる.
たまに何故かバトンをしたくなる時があるね.
いや,たまにでいいんだけど.

とりあえず変なテンションで書いてます.




Q1.2007年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

研究室にいると楽しいイベントが多すぎて何が一番なのか分からなくなる.
ケンジさんとギャンさんのイベントの盛り上げっぷりは最高!!!!


Q2.2007年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

甥っ子誕生!!!!
あと,学会の学生奨励賞!!!


Q3.2007年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

そういえば先輩の車でこすったのは2007年の初めだったっけ…
もう忘れたい記憶…


Q4.2007年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

ケンジさん,ギャンさん 
> いつも研究室の盛り上げ役ありがと~!!!!
> お2人のおかげでかなり研究室生活が楽しいです.
T熊さん
> M4棟に行く度にT熊さんの所で愚痴とかを言ってる気がします.
> 毎回相手をしてくださってありがとうございます.


Q6.あなたの2007年の流行語大賞は何ですか?

そんなの関係n(ry …いやいや,言ってない…
なんだろ…思いつかんなぁ~


Q7.2007年一年を四文字熟語で答えると?

悪戦苦闘.
今もだけど


Q8.2007年の反省は何ですか?

もうちょっと日本語の文章をうまく書けるように…
あと自分の考えはちゃんとまとめよう


Q9.今年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

卒業したいです,安西先生!!!!


Q10.今年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。

いや,むしろ全員が良い一年になればと思います.
卒業がかかってる同じ立場の人は特に.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]