忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もち嘘なので...自分で言ってて悲しくなってきた...
というか、地雷orz
ちなみにあやさんの所で踏みました。


あとここら辺で書いとくけど、今日のいいコトバ

「うにゃ〜」 by P吉

ごめん。分かる人にしか分からないネタでした。


-------------------------------------------------
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルに。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。


1.朝起きて最初にする事は?

近頃はシャワーを浴びるか米を炊く


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝る。いや、重要やで。


3.好きな食べ物3つ

鳥の唐揚げ
餃子
肉じゃが


4.嫌いな食べ物3つ

納豆
もずく
というか、酢の物系はあまり好きじゃない...


5.踏まれたくない地雷は?

う〜ん、もう今更隠すことってない気が...


6.最近1週間で嬉しかった事は??

研究室内でそこそこプライバシーの大丈夫そうな席に移動。
実験用のロボットもすぐそばにあって快適な環境に。


7.最近1週間で悲しかったことは??

演習で使ってるマイコンがうまく動いてくれない


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

エッセンシャル ダメージケアのシャンプー。
リンスは使ってません。


9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕。なんでだか考えた事はないな〜無意識にやってるし


10.恋愛とは??

手を伸ばすことから始まる。
今は手を伸ばしたり引っ込めたりという迷いが発生しているような感じ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

逆に転がされそう


12.あなたの長所は?

マイペース。あんまりペースを乱されると仕事が進みません。


13.あなたの短所は??

頑固。長所の言い替えみたいな感じやね


14.動物にたとえると??

何やろ。あんま考えたことないなぁ〜。
牛?


15.弱点は??

弱点。。。逆境には強くありません。


16.寝る前にする事は??

漫画を読む。なんか読まないとうまく寝れない。


17.リラックス・ストレス発散法は??

ギター弾く。タイピングゲームをする。カラオケ。


18.大好きな季節は??

春と秋。やっぱり過ごしやすいし


19.好きな映画を3つ挙げて下さい

雲のむこう、約束の場所
スウィングガールズ
アルマゲドン

ジャンルバラバラだな...


20.好きな香水は?

これって男が答えるような質問なん?
付けてないよ、普通に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]