忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝出勤時はまず窓に付いた夜露をワイパーで流すことから始まります、しゅんすけです。
ちょっと寒くなってきましたねぇ~
さすがに会社の制服も長袖に切り替えました。
そろそろ家の扇風機も箱になおさないと…




私の会社のインフルエンザ対策がいつも通り過剰だったりするんですが、
とうとう忘年会も中止要請が出ました。

どんな会社やねんと… orz
イベントは中止にされるし、
外では出来る限り集まるなと言われるし、
もう仕事しかするなということですか… orz


もうワクチンも出ることだし、いいんじゃないかな?かな?
多分予防接種の案内もじきに流すんだろうし




そういえば風邪はひくけど、インフルエンザは全然かかった覚えがないなぁ~
昔一度かかったような気がするけど、はっきりしないし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]