忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は朝から内定した会社のお祭りへ参加するために家を出る.
なんとなくの気分でJR山崎駅から歩いて会社まで移動.
総距離約5キロです.



写真は途中の桂川.
ちょうどこの写真を撮るちょっと前にダイハツ京都工場日立マクセル開発本部の前を通過.
日立マクセルの方は新幹線とかはさむからうまく見れませんでした.
ダイハツの方はちょうど店へ発送する前の車が並んでたんだけど,
なぜか全部トヨタ…いくらトヨタの傘下だからって,ダイハツが一台もないとか…





祭りの会場へ着くと,すぐに採用の人に挨拶.
そこから会社の1年目・2年目の方々を中心に採用の人と一緒に挨拶まわり.

ちなみにこのお祭りのイベントを企画しているのは新人さんが中心らしいので,
来年とかは自分達がやるっぽいです.
あと,今年の内定者は8人だそうで…思ったより少ないな…

約2時間ほど祭りを楽しんだところで退散.
最後に採用の人に挨拶しに行ったら,ちょうど1人内定者が来てた.
って,グループディスカッションで同じやった人だ~!!!
まぁ技術系の人は結構顔を知ってる可能性があるとは思ったけど…





ちょうどこの日は休みで京都競馬場から山崎駅へ直通バスが出てるので,
それに乗るため,京都競馬場へ移動.
どうせなので,初めて競馬場の中へ入る.



まぁこの日のレースは中山競馬場阪神競馬場だったので,
京都競馬場でレースはやってなかったんですが,
人ってあんなに多いんやねぇ~ちょっとびっくりしてたよ…

でも,京都競馬場に来るんだったら,がんばれば阪神にいけないこともない気がしたんですが…
今度は一回レースをやってる時に行ってみたいと思います.
馬券は買いませんが…多分…でも,記念に一回買ってるかも…

PR
ちょwww結婚すらしてねぇwwww



月下部さんの所で踏んだバトンをなんとなくやってみた.
多分スルーの方がいいと思います.



★★ルール★★
これはトラップバトンです。
踏んでしまったら必ずやってね!!
足あと残りますよ?
タイトルに『離婚します』『別れます』『結婚します』『ふられました』『不倫
してます』『浮気してます』のどれかを書かなければなりません。
全ての回答が終わったら 質問の最後に新たな質問を付け足してください。
★★★★★★★


なんとか論文を出し終え,お休みモードになりました.
伸びてきてうっと~しかった髪の毛もついさっき切りに行きまして,
あとは部屋の掃除をしたらすっきりできるかな?

とりあえず1週間ぐらいはダラダラさせてください…




今日髪を切りに行った時にいつもの担当のお姉さんと
髪につけるワックスの話をしてました.


自分が時々つけてるのは,



コレ(Gatsbyのウルトラハード)ですが,
美容師さん的には



コレ(nakanoのウルトラスーパーハード)がいいらしいですよ.
何でも,ハード系のワックスなのに手で伸ばしやすいとか,
ムラができにくいとか…


う~ん,こういうのんってやっぱあんまりわかんないなぁ…
Gatsby選んだのだって,普通に店に売ってたからだし.
明日提出の論文作業がまだ続いてますが,
今日は後輩が千葉に学会のために出張しているので,
その後輩の席で作業.

そういえば,ここの部屋の机に座るのって4ヶ月ぶりぐらい?
思えば,日の当たらない部屋に移ってからそれぐらい経つんだよなぁ…



まぁとりあえずがんばろ.
現在,明後日提出の論文の作業中.
とはいっても,つい昨日の昼に出した上司の論文を元に日本語にまとめるという作業が中心なんですが…

朝までには第1稿を上司に投げたいなぁと…
投げれるのか?と正直思えるぐらいに文章が進まない,
アンド4ページにまとまるのかが微妙.

とりあえずこれが終われば少し休めるはず…いや,そのはず.
というか,もう既にいろいろと予定が詰まっているこの状態はやば過ぎる.
なぜ?本来は9月は研究室の公式の行事はないはずなのに…

まぁ論文は自発的なので良いとして…


はぁ…がんばろ…





そういえば安倍さんが辞任しましたねぇ…
つい最近内閣変えたばっかじゃなかったっけ?
桝添さんの大臣の期間って1ヶ月未満?

まぁ正直,誰が首相になろうが変わらないような気がしているので,
別に誰が首相になったっていいですが…
≪ Back   Next ≫

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]